ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

いちご狩り

スタッフブログ|2019.03.04 UP


春の訪れを知らせる苺(^^) いちご狩りに行くなら

【ぶらんこいちご園】をお薦めします☆☆☆

image1

8種類の真っ赤ないちごが、鈴生りに並んでいるんです!

章姫・大王・よつぼし・おいしいベリー・紅ほっぺ・清香

桃香・かおりの・それぞれの持ち味があって、爽やかな甘さの物や

まったり甘い物、特に桃香はその名の通り苺なのに桃の味がする

不思議な味でとても美味しいです☆☆☆

40分食べ放題なので、いろんな味に舌鼓をうちながら

満腹~満喫と言った感じで大満足でした(^^)~♪

5月上旬まで楽しめるので、是非行ってみてはいかがでしょうか!?

ビニールハウスの中は暖かいので薄着でどうぞ(^^)

場所:姫路市船津町4417

料金:中学生以上 ¥2100-

   小学生   ¥1600-

   3歳~    ¥1100-

   1歳~     ¥500-

予約:090-5975-8650

皆さんも楽しんで来てくださいね!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です