ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

チーターの赤ちゃんが生まれました!

スタッフブログ|2020.04.08 UP


 4月に入りだんだんと暖かくなってまいりましたが、まだまだ昼夜の気温差が大きい日を続いております。

 例年以上の体調管理等ご自愛くださいませ。


 さてこの度、姫センこと『姫路セントラルパーク』でチーターの赤ちゃんが誕生しました(*'▽')

 チーターは他のネコ科動物に比べて、飼育下での繁殖が難しい動物と言われておりますが、3月2日に元気な赤ちゃんが誕生しました。

 4月4日よりウォーキングサファリ内特設展示場にて一般公開されました。

 中々見ることができないチーターの赤ちゃんをご覧いただけるのは今だけ!

 この機会に是非ご覧下さい(*´▽`*)


 詳細は姫セン公式サイトにて!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です