ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

もうすぐ・・・

スタッフブログ|2020.04.01 UP


 いよいよ年度が変わり、例年ですと気持ちを一新して物事に当たる時期になりましたが、今年は新型コロナウィルスのおかげで気分が滅入ってしまいますよね。

 先日は、国民的喜劇役者が亡くなり、政府も緊急事態宣言を発表しそうな状況で、暗い話題しか見当たらない昨今ですが、そんな現状を吹き飛ばし明るく対応して行きたいものです。

 多くの自治体において(兵庫県も)不要不急の外出を控える様に訴えられていますが、先日”3蜜”に当たらない花見をしてまいりました。3分~5分咲きでしたが、次の週末には見頃を迎える様です。

 その場所は姫路市のお隣に位置する高砂市の国道250線の中筋という交差点の南北3kmに渡って川の両岸に見事なスポットがあります。木の根元で食事もできますが、昨今の状況を鑑み車で通過するという観賞方法を取りました。

sdr

sakura

 

 観賞スポットとして、姫路城が素晴らしいのですが今年は色々なイベントが中止となっていますので、上記に登場してもらいました。

 密集を避けての観賞ですので、ご批判は平にご容赦願います。

 

 それでは、皆様もお体ご自愛下さいませ。本日はこれにて失礼いたします。

 

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です