ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

カフェダイニングバー倉庫(ろふと)

スタッフブログ|2020.03.14 UP


こんにちは((ヾ(o´∀`o)ノ))☆

だんだんと暖かくなってきましたね♡

花粉が辛いです(ノД`)

 

今日はカフェダイニングバー倉庫(ろふと)をご紹介します‼‼

店内はロフト席が沢山あり木造りで隠れ家のようなおしゃれなお店ですd(‘ェ’*)!!

しかも店内に川が流れていて鯉や金魚が泳いでいるんです♡

癒しでした(๑>◡<๑)

FullSizeR  IMG_3079

私はランチに行ったのでランチメニューをご紹介します♡

ランチはメインディッシュを1つと副菜を3種類とデザートを自分でえらべます‼‼

メニューが多すぎてご紹介できませんが、食べたものの写メは撮ってきたのでご紹介しますね(´;ω;`)

美味しそうなものがたくさんあるのですごくまよいますよ(*´∇`)

 

★メイン

 IMG_3071  IMG_3072

右→つくねハンバーグ

左→小エビとキノコとブロッコリーのトマトクリームドリア

 

★副菜

IMG_3069  IMG_3068

右→キッシュ、生ハムサラダ、じゃがバター、スープ

左→本日のコロッケ、生ハムサラダ、揚げ出し豆腐と茄子、スープ

 

★デザート

FullSizeR  FullSizeR1

右→ガトーショコラ

左→ベイクドチーズケーキ

 

いろいろなものをちょっとずつ食べれるのがすごくよかったです∩(´∀`●)∩

デザートもついててお腹いっぱいになりました‼‼

メニューが豊富なのもいいですよね‼‼

おいしかったですヾ(*´∀`*)ノ

当ホテルから徒歩15分ですぐ近くなので是非行ってみて下さい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

駐車場もあります‼‼

 

 

兵庫県姫路市飾磨区下野田2-435-9

050-5845-5945

ランチ11:00~16:30

カフェ12:00~

ディナー17:30~ラストオーダー23:00

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です