ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

日本酒女子会

スタッフブログ|2020.01.29 UP


寒い日、お酒でも飲んで暖まりたぁ~い!とか

思ったりしませんか?

最近とても美味しいフルーティーな日本酒に出会いました!

爽やかな味なので思わずシャンパンクラスで飲みました。

99022066_72A    

 

そこで目にしたのが、日本酒に親しみを持って頂くために

『学んで、味わって日本酒を楽しむ女子会』です。

日本酒の製造工程を見学したり、種類と選び方、飲み方の

レクチャーと飲み比べ体験ができるそうです ♪ ♪ ♪

それと日本酒に合う美味しい料理を食べて楽しい時間を

過ごしましょうと言った女子会だそうです☆

是非友人を誘って行ってみて下さい。

日時:2月6日㈭ 午前11時~午後1時

場所:本田商店 JR網干駅北口から徒歩3分

参加費:4000円(昼食・試飲・酒蔵見学)

定員:40人

申込・問合せ:播磨リビング新聞社事業部 079-287-9775


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です