ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

かきフェア2020が・・・

グルメ情報|2020.01.15 UP


 記録的な暖冬とはいえ、寒い日が続いている今日この頃ですが、今週末(1月18日(土),19日(日)の両日)姫路の妻鹿港にある『とれとれ市場』で坊勢漁業協同組合の主催にて『かきフェア2020』が開催されます。

 内容としては、新鮮なカキの直売で殻付きカキやむき身カキの直売のほか、カキ汁の試食が各日1,000食提供されます(無くなり次第終了との事です)。

 又、18日(土)限定でサムライガーショー、両日の10:30及び12:30からの2回、風船技師まっきーさんによる『バルーンアート』のプレゼントもあるようです。

 更に『姫路とれとれ市場』では、播磨灘で獲れた魚介を水槽で活かしたまま販売し、無料で捌いてお刺身にしてくれるサービスも行っています。そのほか、新鮮な魚を使った海鮮丼やアナゴ丼といったさまざまな料理が食べられる『とれとれ食堂』も営業中しており牡蠣だけでなく、坊勢産の新鮮な魚介類も楽しめ、満足度の高い2日間になること間違いなしですよ!

 更に更に、ガラガラ抽選会の実施、臨時無料シャトルバス(姫路駅から)の運行と盛りだくさんのサービスとなっているようですので皆様是非とも足を運んでみて下さい。

kaki

 

尚、かきフェア2020 PRチラシ(PDF形式 4.21MB)もご覧ください。

 

 それでは、本日はこれにて失礼いたします。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です