ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

カフェレスト レクルス

スタッフブログ|2019.09.02 UP


9月に入り、朝夕はずいぶんと涼しくなってまいりました。

 

さて、本日は『カフェレスト レクルス』をご紹介したいと思います。

店舗立替のため1月末より休業しておりましたが、7月よりリニューアルオープンされました(*'▽')

190622164007-5d0ddb5799308

 

セルフサービス方式のレストランとなっており、テーブルにあるタブレットを操作して注文します。

 

20190821_112234

20190821_112256

 

モーニングは11時まで、ランチは11時~14時となっています。

どちらもドリンク付きです(*'▽')

 

20190821_113117

今回いただきましたステーキ&白身魚フライランチがこちら(*´▽`*)

お肉は柔らかくてジューシー、フライはサクサクでボリューム満点でした。

 

テイクアウトメニューも種類豊富にありますので、是非一度お立ち寄りください(*'▽')

 

 

カフェレスト レクルス

電話番号:079-243-1001

営業時間:8:00~19:00(モーニング~11:00、ランチ11:00~14:00)

ラストオーダー:18:30

定休日:木曜日

全席禁煙

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です