ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

ラテアート

スタッフブログ|2019.08.10 UP


こんばんは三ヾ(*´ω`)ノ゙

暑い日が続いてますね‼‼

毎日溶けそうです(;´Д`A “

みなさん熱中症にお気を付け下さい❤

今日は当ホテルから徒歩15分の所にあるLatteArt-Bar Z.E.R.O をご紹介します∑d(d´∀`*)

場所はパチンコ人生劇場さんの裏側の建物の2階です‼‼

暗くて分かりずらいですが外観はこちら♡

IMG_1303

夜遅くまで営業しているので夜カフェによく行くお店ですヾ(‘∀’o)ノ

ラテアートが可愛くておすすめです‼‼

インスタ映えですね(人´3`*)

デザインが毎回違うのでいつもどんなデザインかいつもワクワクします♡

IMG_1306

IMG_1349

どちらも右側は目の前で注いでラテアートを披露してくださいました‼‼

カップを回転させて注ぐ向きを変えたり、角度を変えたりして気付けばあっという間にこんなにかわいいデザインにΣ(゚Д゚ノ)ノ

すごいですよねw((´ω`))w

このクマはどうやって書いたんでしょう⁇

ランチもディナーもカフェもやっているので是非行ってみて下さい。

写真はないですが食べ物もデザートも美味しかったですよ(●*’v`*)

 

また美味しいお店を調査しておきますねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

 

LatteArt-Bar Z.E.R.O


〒672-8044 兵庫県姫路市飾磨区下野田1丁目48−1 2階

11:30~23:30(フードL.O.22:00 / ドリンクL.O.23:00)
不定休

079-240-9776


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です