ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

ナイトプールで観る花火

スタッフブログ|2019.07.22 UP


みなさん こんにちは!

夏休みになったと言うのに、夏を感じる日は少ないですが……

姫路セントラルパークのプール『アクエリア』のナイトプールで

花火を観賞しませんか?

 

 

 

姫路セントラルパークは、今年35周年と言うことで、例年より豪華

な花火が2000発打ち上げられるそうです。

花火と音楽のロマンティックシンフォニーをナイトプールの

カラフルに輝くイルミネーションの中で観賞するって幻想的で

ステキな時間を楽しめると思いますよ(^^)

こんな体験が出来るのは姫路セントラルパークだけなのでは

ないでしょうか☆☆☆

花火の開催日時

7月13日(土)~9月1日(日)の土日祝と

8月13日(火)~16日(金)のみ開催されます。

花火の打ち上げ予定時間 : 19:50~20:00

※急な天候の変化により中止になる場合もあります。

 

またアクエリアの営業時間は、9:30~20:00なので、

日中は『渚プール』遠浅で水のグラデーションがとても綺麗で

まるで南国のビーチにいるような気分を楽しむのもいいと思いま

す。

 

夏の思い出に是非行ってみてはいかがでしょうかぁ~♪

 

 

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です