ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

GWおすすめスポット!

スタッフブログ|2019.04.23 UP


 今年のGWは大型10連休!

 

 本日は連休中にお楽しみいただける姫路のおすすめスポットを紹介したいと思います(*'▽')

 

 

 まず最初にご紹介するのは姫路市立水族館!

 国内では珍しく山頂付近に位置しており「山の上の水族館」としても知られています。

 磯の生きものに触れることができるタッチプールが人気のエリアとなっています。

住所:兵庫県姫路市西延末440(手柄山中央公園内)

営業時間:9時~17時(入館は16時30分まで)

 

 

 続いてご紹介するのはドリームサーキット!

 豊かな自然に覆われたレンタルカート場で、全長450メートルのレースが楽しめます。

 ヘルメット・肘カバー・手袋はカート走行料に含まれているので、わざわざ購入する必要はないそうです。

 通常プランの他にレースパック、20分走り放題プランなどがあったり、5歳児以上のお子様を対象にしたキッズカートのレンタルをしているそうなので家族みんなで楽しめます(*'▽')

住所:兵庫県姫路市夢前町寺2098-2

営業時間:10時30分 ~ 20時

詳細は公式サイトよりご確認ください

 

 

 最後にご紹介するのは姫路市立動物園!

 世界文化遺産「姫路城」の三の丸広場に隣接するお城の見える動物園です。

 1951年(昭和26)年に開園されて以来、60年以上に及ぶ歴史を刻んでいます。

 姫路城の天守閣を望む内堀に面して広がる豊かな緑を眺めながら、のんびりホッキョクグマやキリンなどの数多くの動物を観察することができます(*´▽`*)

住所:兵庫県姫路市本町68

営業時間:9時 ~ 17時(入園は16時30分まで)

 

 

 連休中は観光地、道路状況ともかなりの混雑が予想されます。

 事前にスケジュールを立てて快適な連休をお過ごし下さい(*'▽')


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です