ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

夕食時、温かいご飯と味噌汁の無料サービスがあるのが助かりました

お客様の声|2021.05.23 UP


20210924182906お客様へ

この度は当館をご利用いただき、誠に有難うございます。

また、お忙しいところ室内に備付けのアンケートにご協力いただき、重ねて御礼を申し上げます。

当館では、ご宿泊の全てのお客様に朝食無料サービスを実施しているほか、夕食時に「温かいご飯とお味噌汁の無料サービス」を実施しております。こちらは平日限定となりますが、1階カフェラウンジにて、18時30分~21時まで営業しております。

この夕食サービスは、温かい白ご飯とお味噌汁、お茶、コーヒーを無料でご用意しております。ご宿泊のお客様は、夕食のおかずを近隣のコンビニやスーパーでお買い求めの上、ご利用ください。

また、朝食メニューに関してご意見をいただき有難うございます。朝食メニューは日替わりとなっており、翌日のメニューをHPにてお知らせしております。ウインナーもメニューにございますが日替わりとなっており、お肉料理を毎日入れるようにしておりますので、ご了承いただければ幸いです。


コロナ禍においても、引き続きお客様に満足いただけるよう、清潔で安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努力してまいります。

姫路方面へお越しの際は今後も当館をご利用くださいます様、お願い申し上げます。

 

ホテルアストンプラザ姫路

支配人 清水

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です