ホテルアストンプラザ姫路

スタッフブログ

TRATTORIA Mare

スタッフブログ|2020.10.13 UP


 

こんばんは♪ヾ(´ I `*)o

すっかり寒くなって秋になってきましたね‼‼

体調崩さないようにお気を付けください(´∀`∩

さて、今日は食欲の秋という事で私がよく行くTRATTORIA Mareというお店のランチを紹介致しますヾ(●’∀’●)ノ♪

 

 

パスタがメインで、前菜付き、本日の料理付き、黒毛和牛のステーキ付き、魚料理付き等コースがあります。

どれもすっごく美味しいんです(〃゚3゚〃)

この前はパスタランチをいただきました❤

 

IMG_3904

まずは前菜♥

サラダ、野菜のムース、生ハムパイナップル、クリームチーズクラッカーです‼

この前菜盛り合わせは南蛮、鴨、生ハムメロンなどメニューが変わるので何が出てくるかいつもわくわくです。

しかも普段食べれないおしゃれなメニューなんです。

ちなみに私はここのライスコロッケが大好きです♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

IMG_3906

次はスープ♥

いろんな野菜がよーく煮込まれたスープです。

いつもどうしたらこんなに美味しくなるのか考えながらいただいてます‼‼

チーズをいれたらさらにおいしいです(´∀`艸)♡

IMG_3905

次はパン♥

あったかくてかりかりです‼‼

そしてパスタにピッタリ(◍ ´꒳` ◍)b

IMG_3908

次はメインのパスタです♥

この日はイタリア産モッツアレラチーズとジェノバソースのせトマトソースか、地産秋茄子入りミートクリームソースの2種類から選べて私はミートクリームソースを選びました。

生パスタでもちもちです‼‼

ここのミートクリームソースが絶品なんですヾ(*´∀`*)ノ☆

トッピングになっている具材も季節によって変わるのでいつも美味しくいただけます(*´エ`))

IMG_3911

最後にデザートと紅茶です♥

クリームブリュレ、パイナップルのムース、ブラットオレンジのシャーペット、キウイです‼‼

デザートもタルトや季節のフルーツなどいろんな種類があってどれもおいしいです♥

特にクリームブリュレがカリカリ濃厚で最高です(*´ω`)♥♥♥

 

 

ちなみにこの日の本日のお料理は、和牛の赤ワイン煮込み、車エビのニンニクオイル焼き、鯛のジェノバソース、黒毛和牛のステーキでした。

本日のお料理もおいしいですよー♡

アストンプラザからは車で15分くらいかかるので少し遠いですがお勧めなので是非行ってみて下さい│´ω`)ノ

 

兵庫県姫路市大塩町汐咲1-21
079-254-6661
ランチ11:30~15:00
ディナー17:30~22:00
定休日 月曜日


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です